ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

人生を豊かにするために『7つの習慣 2』も読んでみた!

皆さん、今週も1週間お疲れ様でした!

 

この間、『7つの習慣 1』を読んだのでPart 2も読みました!

f:id:yuruyurukurage:20200123192813j:image

内容は1をもっと噛み砕いて深くした感じですかね?

 

1がすこーし難しいと感じていたので、こちらも読んで、理解が深まったと思います!

 

自分の働き方について色々と考えさせられました。

 

今はまだ、これから自分がどう働きたいのか漠然としか分かりませんが、より具体的な目標を立てて仕事に臨みたいと思います。

 

今後の人生設計を見直す時ですかね。

 

自分がどう死にたいのかを考えて、それを実現するためにどう生きるかを考えて…

 

そして悔いが残らないように暮らしたいと思います!!