ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康】2度目の頭痛外来

どもどもー、ゆるゆるくらげです(^^)/ 先日、2度目の頭痛外来に行ってきました。 初回の外来から約1か月間、頭痛ダイアリーを付けた結果・・・ 少しでも頭痛があった日が40日間中33日間、そのうち痛み止めを内服した日が24日間でした。 先月は天気が…

【日常】真っ青な写真

どもども〜、ゆるゆるくらげです(^^) この真っ青な写真、先日の空を撮影したものなんです! 空が青いとなんだか心が弾みます♪ 空が青いと背筋が伸びます! 空が青いと体全体が喜びます(^^) 快晴ってそれだけでなんでこんなに気持ち良いのでしょう!

【日常】いつものように電車を待っていると、黄色い線の外側に・・・

どもどもー、ゆるゆるくらげです(^^)/ 最近は大分涼しくなって過ごしやすいですね。 先日、電車を待っていると、黄色いの内側を鳩がどや顔で歩いているのを発見(笑) そして、タイミングよく 「電車が参りますので黄色い線の内側にお立ち下さい。」のアナウン…

【健康】スキンケアの新ルール

どもども!読者の皆様お久しぶりです(*^-^*)ゆるゆるくらげです(^^)/ 今月に入ってからというもの、仕事のシフトがハードで・・・。 ブログを書きたくても書けない日々が続いておりました。 やっと、書ける!やった♡ 今回は、「スキンケアの新ルール」という…