ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】至る所がハロウィンですね!

読者の皆様、今日もお疲れ様です(*^-^*) 世間はハロウィンで盛り上がっていますね! 私はお仕事ですが、職場も至る所にハロウィンの飾り付けがされています。 職場内でハロウィンの小物を探すのが少し楽しいです! 我が家はリビングの至る所にハロウィンの飾…

【恋愛】4年間付き合ってもバカップルでいられる3つの方法

読者の皆様こんにちは! ゆるゆるくらげです(^^)/ よく、恋心は3年で冷めてしまうと言いますよね。 私は4年間お付き合いしている方がいますが冷めるどころか出会った頃より好きと感じている気がします。 そこで今回は長くバカップルでいるための私流の5つ…

【仕事】私流、新人がモチベーションを保つ仕事に対する考え方

読者の皆様、こんにちは!ゆるゆるくらげです(^-^) 社会人になって半年が経ちました。 あっという間です! 周りの同期を見ていると「なんとなく疲れているな〜。」「病んでいるな〜。」と思うことがしばしば。 朝仕事に行こうとすると何故か涙が出てくるとい…

【健康】3度目の頭痛外来~バファリンばかり飲んでごめんなさい~

読者の皆さん、こんにちは~(*^-^*) 最近毎日頭痛を感じているゆるゆるくらげです(^^)/ この頭痛は台風の影響ですかね・・・。 気付かぬうちにバファリン乱用 市販の薬は簡単に手に入るので気付かないうちに規定回数より多く飲んでしまっていたりします・・…

【恋愛】17歳年上と4年間お付き合いして気付いたあれこれ

どもどもー、ゆるゆるくらげです(^^)/ 今日は年の差恋愛について書こうと思います。 年の差恋愛には賛否両論ありますが、同じく年の差恋愛している方の励みになれば幸いです♡ きっかけは・・・ 私の一目惚れでした。 元々年上好きだったのにプラスして相手の…

【日常】仕事!結婚!通院!

どもどもー、ゆるゆるくらげです(^^) 大きな台風が接近している今日この頃ですが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はタイトルの通り、仕事と結婚準備、通院と忙しい日々を過ごしております。 あ〜、のんびりぐだぐだ過ごしたい… 次の更新、いつに…