ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【漫画】鬼滅の刃 外伝  ネタバレ注意

どもどもー、ゆるゆるくらげです!

 

普段、外伝はあまり読まない派でしたが、ついつい読んでしまいました!

f:id:yuruyurukurage:20210106144300j:image

 

どんな内容かなーと読んでみましたがとてもよかったです!!

 

煉獄さんはそうやって柱になったのかー、と本編ではあまり触れられていなかったところが描かれてましたね!

 

そして、私が密かに気になっていた、蜜璃ちゃんの恋柱となった所以も知ることができ、「ほぅほぅ、なるほど!!」という気持ちで読ませていただきました。

 

あー、煉獄さんには死んでほしくなかったな…

 

あと、この漫画に付いている最後の四コマ、笑いながら面白おかしく読ませていただきました。

 

皆さん、ぜひこちらも読んでみてください!おすすめです🙆‍♀️

 

話は全く変わりますが、仕事の悩みを呟かせてください。

 

新人さんが入社して、約3ヶ月が経ちました。

 

教育する立場として四苦八苦しております。

 

年は2、3歳しか違いませんが、色々ジェネレーションギャップを感じます…。

 

体調不良を訴えてすぐに休んでしまう新人さん達…

 

「具合悪いのは仕方ないから元気になって!」と思う反面、どうしたら長く続けてもらえるのか悩みます。

 

あまり厳しくしないように接しているのですがなかなか…

 

新人さん達が毎日元気に仕事に来るようになるまで長い道のりになりそうです😅