ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【日常】いつものように電車を待っていると、黄色い線の外側に・・・

どもどもー、ゆるゆるくらげです(^^)/

 

最近は大分涼しくなって過ごしやすいですね。

 

先日、電車を待っていると、黄色いの内側を鳩がどや顔で歩いているのを発見(笑)

f:id:yuruyurukurage:20190910070930j:image

そして、タイミングよく

 

「電車が参りますので黄色い線の内側にお立ち下さい。」のアナウンスが!!

 

そしたら、なんと鳩もぴょこぴょこ線の内側に移動したのです。

 

ついつい笑ってしまいました。

 

タイミングよすぎというか、頭良すぎというか。

 

こういう朝ってなんだか和みますよね( *´艸`)