ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

1ヶ月って何日だっけ?

どもどもー、ゆるゆるくらげです。

f:id:yuruyurukurage:20190701183136j:image

 

普通に考えたら1ヶ月って30日か31日ですよね?

 

「当たり前のことでしょ?」と思うかもしれませんが、忙しすぎると1ヶ月の体感時間がものすごく短い時ってありませんか?

 

今の私は5月から急に7月になったような感覚でいます…。

 

社会人になると1年が早く感じると聞きましたが、きっとこれが噂の社会人特有の1年が早く感じる現象なのですね!!

 

平日は仕事でバタバタしていると気付いたら夜。

 

休日は早起きしたはずなのに疲れてうたた寝してしまったり、趣味をしていたりで気づいたら夜。

 

なんか、最近気付くと夜になってるんです笑

 

ちょっとしたタイムスリップ気分ですね笑

 

だからこそ、最近は毎日大切に生きようとより一層強く思うようになりました。

 

ぼーっとスマホをいじっている時間、時々無駄だなと感じます。

 

これからはもっと自分のために時間を使って、自己研鑽していこうと思います!

 

ではまたー