ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

嫌なこともチャンスに変える強いメンタルの鍛え方

どもどもー、ゆるゆるくらげです(^^)

f:id:yuruyurukurage:20190527204825j:image

 

生きていれば、辛いこと、嫌なことってたくさんありますよね。

 

そして、そういうことってとっても長く感じるもの…

 

いつまでこんなに辛いんだー?と思うことも多々あると思います。

 

でも、「止まない雨はない」のです。

 

1ヶ月頑張ったら乗り越えられるかも!1年頑張ったら乗り越えられるかも!

と未来を見て、辛いことは自分を成長させるチャンスと考えて乗り越えましょう!!!

 

それでも、どうしてもどうしても辛い時は無理せず、自分の信頼できる人に支えてもらいましょう。

 

その時、支えてくれた人はきっと自分にとって将来的にとても大切な存在になることでしょう(^^)

 

そんなことを朝から考えて今日も一日中頑張りました!

 

今日は朝からヨガ🧘‍♀️したし、太陽光も浴びたし、19時に帰れたし、素敵な1日でした🤗

 

ではまた〜

明日も素敵な1日になりますように💫