ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【日常】美人な人参ゲット♪

どもどもー、ゆるゆるくらげです( *´艸`)

 

今日は美人な人参と出会いました。

 

まるで足を組んでいるみたいですね(笑)

 

ナイスプロポーションです!

f:id:yuruyurukurage:20190730105934j:image

もしセリフを付けるとしたら・・・

 

「せっかく土の中で休んでいたのに、あんた私を起こしたわね?外の世界はあつくてやになっちゃう。」

 

とでも言っているでしょうか?

 

売っている野菜はすべてまっすぐで均一な形ですが、家庭菜園では面白い野菜たちに出会えます。

 

スーパーでも面白い形の野菜売ればいいのにと密かに思っている私でした(笑)

 

ではまたー(^^♪