ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【日常】ゴロゴロじゃがいも(*^-^*)

どもどもー、お久しぶりです!ゆるゆるくらげです(*^-^*)

 

急に暑くなったせいか体調を崩してしまってなかなか更新できませんでした💦

 

皆さんは体調大丈夫でしょうか?

 

今日は仕事が休みだったので、朝からじゃがいもを収穫しました!

 

その写真がこちら↓ドーン。

f:id:yuruyurukurage:20190730110018j:image

 

いやー、たくさん採れましたね!!

 

仕事のことを忘れ、宝探し感覚でじゃがいもを掘る!

 

なんて幸せな時間なんでしょう(^^♪

 

仕事のストレス発散に買い物やエステ、友達との食事、彼氏とのデートなども好きですが、やっぱり私は畑で土だらけになっているのも好きです(笑)

 

収穫後の達成感がなんとも言えません。

 

さて、このじゃがいもたちはどう調理しましょうか?

 

やっぱりじゃがバターですかね♪

 

あー、楽しみ楽しみ♡

 

ではまた―