ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

私の時は〜だったけど…は呪いの言葉

どもどもー、ゆるゆるくらげです(^^)

 

「最近仕事に行きたくないな。」と思ってしまう今日この頃です。

 

天候も変動が激しく、その影響で心身ともに参ってます(´;Д;`)

 

私の時は〇〇だったけど、今の新人さんは…

という言葉、頑張っている時に言われると結構ストレスに感じてしまいます。

 

自分は頑張っているのにそれでも足りない。

 

決してサボっているわけではないんです。

 

要領悪いながらも必死に頑張っているんです。

 

先輩の訴えもわかります。

 

有能な先輩であればあるほど、新人のミスや気の利かなさは目につくでしょう。

 

独り立ちのために少し厳しく言ってらんだってこともわかります。

 

それでも実際、どうやったら先輩が言うように効率よくできるかわかりません。

 

難しいなと思うばかりです。

 

愚痴みたいになってしまいました。

ごめんなさい🙏

 

切り替えて頑張りますね!!