ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【隔離1日目】隔離生活スタート初日

こんばんは〜、ゆるゆるくらげです(^^)

 

昨晩は神経が昂ってしまい寝不足というスタートを切りましたが隔離生活1日目です。

 

隔離1日目の体調

まずは体調!私は変化なし!

 

主人は、37度後半から38度の熱発、食べ物を飲み込むのも痛いほどの咽頭痛、痰絡みの症状が出てきました。

 

タイムスケジュール

5:30 眠れないため諦めて起床

  ラジオ体操

  洗面、お化粧

6:30 朝食

7:30 お昼寝

9:00 読書

11:30 昼食

  漫画鑑賞

17:30 お風呂、洗濯

20:00 夕食

21:00 読者、消灯

 

本日はこんな1日を過ごしました。

 

ご飯がすごく楽しみでしたね!

 

つわりが終わったばかりのタイミングで助かりました〜

 

本日の食事

〈朝食〉

f:id:yuruyurukurage:20220213210900j:image

・パスタサラダ

・きんときまめ

・サラダチキン

・かぼちゃポタージュ

 

少しバランスを意識した朝食にしてみました!

 

〈昼食〉

f:id:yuruyurukurage:20220213210923j:image

・中華丼

・ハンバーグ

・りんご

 

手持ちの中から食べたいものを選んだら全体が茶色に…

 

〈夕食〉

f:id:yuruyurukurage:20220213211101j:image

・キンパ

・サラダ

・緑茶

 

つわりがおさまったので、ずっと食べてみたかったキンパを購入!

 

食べれました😊

 

まとめ

持ってきたものも限られており、テレビもないので何をして過ごしたらいいんだ?と考えて終わってしまいました😅

 

運動不足になるので明日は午前と午後にラジオ体操をしようと思います!

 

ではまた明日ー