ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【漫画】鬼滅の刃について語りたい16〜21話 ネタバレ注意!

f:id:yuruyurukurage:20210113143549j:image

こんばんは〜、ゆるゆるクラゲです!最近は地震が多くて本当に怖いですね🥺

 

さてさて、ついに無惨との戦い!

 

みんなボロボロになるし、無惨はやられないし、鬼も伊之助も善逸もカナヲもみんなみーんな過去が明らかになって…

 

涙なしには読めません。

 

そして、ここは読み始めたら止まりません!

 

ノンストップで駆け抜けたい盛り上がりを見せますね✨✨

 

鬼滅の刃はキャラクターそれぞれにふかーいエピソードがあって、どうしても感情移入してしまいます😭

 

作者さんの中ではきっと、みんな本当に生きてるんですね✨すごいなぁ。