ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【漫画】鬼滅の刃について語りたい12,13,14 ネタバレ注意!

f:id:yuruyurukurage:20210113142559j:image

12,13,14は無一郎、蜜璃、玄弥、刀鍛冶が熱いお話です!

 

ここに出てくる鬼たちは正直好きじゃありません…生理的にというか、過去も卑怯だったというか…

 

逆に無一郎、玄弥に関しては、過去が少しわかり、切ないながらも愛着が湧きました。

 

話が進むたびにみんなの過去が明らかになり、印象がどんどん変わっていきます。

 

蜜璃ちゃんはいつも安定の可愛さですが!!

 

玄弥なんて、最初は暴力的なやつだと思ってたら実はすごく努力家のいいやつでしたしね!

 

無一郎も強いのに努力家で記憶を取り戻してからはどこか炭治郎に似ているような気がします。

 

アザも出現し、今後に期待!って感じですね!!

 

鬼滅の後は呪術回戦が流行り、こちらも楽しませていただきました!

 

次は何が流行っているのかなぁ🤔