ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【漫画】鬼滅の刃について語りたい② ネタバレ注意!

こんばんは〜、ゆるゆるくらげです!

f:id:yuruyurukurage:20201224200007j:image

今日は2巻を読みました〜👏

 

仕事の後の楽しみですね♪

 

帰ってから鬼滅を読むと「なんて幸せで充実した1日」と思えるから素敵です!

 

2巻には珠世さんが登場しますね!なんとお美しい✨

 

血鬼術も綺麗で、性格も優しくて儚くて…

 

鬼滅の刃は素敵なキャラクターに溢れてて、みんな応援したくなります😭

 

鬼すらも人間だった頃のエピソードを見ると私はつい応援したくなってしまいます。

 

あぁ、儚い!!

 

それが鬼滅の刃の魅力なんですね!きっと!

 

それではまた〜。一方的に感想書いて申し訳ないですが、鬼滅への熱が冷めるまでしばしお付き合いください🙏

 

P.S. 今日はクリスマスイブですね!

 

我が家はみんな大人なので明日は忙しいということで、今日ケーキを食べることになりました!

 

そしたら、お姉さんとお母さんがそれぞれケーキを買ってきたので1人2つ食べれる予定です🍰

 

これから食べてきます!皆さんも楽しんで♪