ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【漫画】鬼滅の刃について語りたい① ネタバレ注意!

こんにちは!お久しぶりです。半年ぶりでしょうか?

 

突然ですが、皆さん鬼滅の刃ご存知ですか?

 

私はアニメを観ていたのですが、映画を観たらハマってしまって…

 

そして、ついに漫画にも手を出し…笑

 

なんだか語りたくなってしまったので、ブログで語ることにしました。

 

自己満足で申し訳ない。

 

f:id:yuruyurukurage:20201223140655j:image

 

私は読むのが遅いので一冊30分以上かかりましたが、一巻読みました!

 

アニメも良かったですが、やっぱり漫画もいいですね!!

 

家族が殺されるシーンは悲しくて苦手なのですが、その後の禰󠄀豆子が炭治郎を守るシーンは何回観ても感動するものです。

 

冨岡さんの「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」というところも痺れますね。怖い人かと思いきやなんだかんだ世話焼きでそこもなかなかです♡

 

鬼滅はどのキャラクターも味があって好きですが、個人的には錆兎と真菰が可愛くて優しくて大好きです。あー、生きててほしかった😭

 

それではまた!