ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【健康】5月の匂いはいい匂い

こんにちは!ゆるゆるくらげです(^^)

 

f:id:yuruyurukurage:20200513105042j:image

 

皆さん、季節の匂いって感じますか?

 

晴れの日の匂いって感じますか?

 

朝起きて、窓を開けると季節の匂い、晴れの日の匂いを感じます。

 

冬はツンとした寒さで匂いが分かりにくいですが、この時期になってくると清々しい匂いを感じます。

 

そんな匂いを感じると何故だかとても幸せな気持ちになるんです。

 

「あー、今日も生きている。あー、幸せ!」

 

そう考えて始まった1日は素敵な1日になるはずです。

 

皆さんもぜひ、季節の匂い、晴れの日の匂いを感じてみてください💫