ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【本紹介】有川ひろさんの「イマジン」、心躍る恋愛もので充実したお家時間に!!!

皆さんお久しぶりです!ゆるゆるくらげです(*^-^*)

 

読者の皆さんはお元気ですか?私はばたばたとしている数か月でなかなかブログを書けない日々が続いておりました・・・。

 

やっとブログを書けることに喜びを感じています。

 

「おうち時間」が話題となっている昨今でありますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

そろそろストレスが溜まってきているのではないでしょうか・・・?

 

そんな時に私が出会ったのはこの一冊でした。 

 

f:id:yuruyurukurage:20200430201830j:image

 

私が大好きな作家さんである、有川ひろさんの「イマジン」

 

私は本を読むのが遅いのでゆっくり3日間くらい、有川ひろさんの世界に浸ることができました。

 

なんて幸せな時間なのでしょうか♡

 

時間を忘れて物語の世界へ。

 

本を読むとその世界にいるような気分になれます。

 

実際にありえないことも体験できます。

 

なんて素敵で充実した「おうち時間」を過ごせたことでしょう(^^♪

 

自分的に当たりだ!!!と思う本に久しぶりに出会えたので、つい感動して勢いでブログを書いてしまいました。

 

読者の皆さんも素敵な何かと出会えることを祈っております☆彡

 

お題「#おうち時間