ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【仕事】〇〇さんなら大丈夫!よく気付けたね!

今日も1日お疲れ様です!

 

今日は仕事をしていたら、

 

先輩:〇〇さん、進捗状況はどう?大丈夫?

 

私:ミスがないか心配ですがなんとか!!

 

先輩:〇〇さんなら大丈夫だよ。ちゃんとできてる!確認もちゃんとできてて、気付けてえらいね!!

 

とお褒めの言葉をいただいた。

 

褒められたことは素直に嬉しい。

 

メンバーの一員として認められたようだ。

 

でも、それだけ責任の重みも感じる。

 

社会人って、仕事って本当に責任が大きいなぁ。

 

ミスしないように気を付けよう!

 

敬語の使い方は未だに変だったり、注意されたりするので気を付けながら学んでいこうと思う!