ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【日常】クリスマスまで心豊かに自分を癒しながら幸せに過ごすための素敵なアイテム紹介!!

読者の皆様、今日も1日お疲れ様です(*‘ω‘ *)

 

今日は、大人でもクリスマスまでの日々が楽しみになるような、心豊かに自分を癒しながら幸せに過ごすための素敵なアイテムをご紹介したいと思います!!

 

12月1日から24日までお茶を楽しめるカレンダー

読者の皆様、これ可愛くないですか!?!?

 

可愛すぎて、見つけた瞬間「買わなきゃ!!!」と思いました。

f:id:yuruyurukurage:20191106184300j:image

 

中も遊び心があってとても可愛いです。
f:id:yuruyurukurage:20191106184255j:image

↑このようにしたから1つずつティーバッグを取り出せるようになっており、24種類のお茶が楽しめます。

 

種類は少し見づらいですが下の通りです。

 

〇が付いているのはカフェイン入りのお茶なので、カフェインに敏感な方は午後に飲まないように気を付けて下さい。
f:id:yuruyurukurage:20191106184304j:image


f:id:yuruyurukurage:20191106184307j:image

この24種類のお茶には体を温める効果があります。

 

なので、12月という寒くて風邪をひきやすい季節にはぴったりです!!

 

そして、冷え性の女性の味方でもあります。

 

一箱で24種類のお茶が飲めるという楽しみもありますが、クリスマスに向けてお茶を楽しむという点がとても素敵です☆彡

 

まとめ

以前は食事以外水分を取りませんでしたが、最近はお茶の時間も含め、積極的に水分補給をするようになりました。

 

そして、最近では仕事が休みの日に好きなカップで好きな紅茶を飲むのが私の楽しみです♡

 

我ながら、とても健康的な趣味だと思います。