ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【日常】まんまるコロッケはカボチャのお味

読者の皆様、こんばんは~(^^♪

 

今回はハロウィンに便乗して我が家で作られたカボチャコロッケを紹介したいと思います。

f:id:yuruyurukurage:20191030164305j:plain

夜勤明けで疲れて家に帰り目覚めたら、キッチンでイベントが発生してました!

 

大きなボウルに大量のカボチャ、そして小麦粉とパン粉!!

 

このセットはコロッケ作りセットですね(笑)

 

いつもなら明けで疲れて寝てしまう所ですが、こうもお膳立てされた状態で並んでいると参加したくなってしまうもの・・・

 

気付いたら弟とコロッケづくりに励んでいました。

 

母は揚げる係です。

 

そして無事に外はサクサク、中はほっこりのカボチャコロッケが完成しました☆彡