ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【日常】社会人になって稼げるようになったので募金してみた!

どもどもー、ゆるゆるくらげです。

 

世間は24時間テレビで盛り上がってますね☺️

 

私は仕事で見ることができませんが駅前で募金活動をやってるのを見かけました。

 

暑い中、学生さんや地域の人が募金活動をしています。

 

何時から立ってるのかな。

 

暑いのに頑張ってるな。

 

心の中でエールを送り、私は500円玉を募金。

 

今までは親からもらっているお金で募金することに抵抗があったけど今は自分のお金です。

 

たった500円ですが、塵も積もれば山となりますよね。

 

そう信じて、私は募金してみたのでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡