ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【日常】話題の天気の子、ついに観ました☼(ネタばれ注意)

どもどもー、ゆるゆるくらげです(^^)/

 

やっと天気の子観ました!!!

 

賛否両論あると思いますが個人的には結構好きです♡

 

映像と音楽はやっぱり魅力ですね。

 

あと、は「君の名は」のキャラクターを探しながら観るのも楽しかったです♪

 

内容としては、ハッピーエンド?とは言い切れないエンドでしたが、みんな無事だったので良かったのかなと思います。

 

異常気象は何百年、何千年単位で起こるものだと思うので・・・。

 

人が利便性を求めた結果の異常気象は、私たちが生活を改めなければと思いますが。

 

色々と考えさせられる映画でした。

 

DVD出たらあと2回くらい観たいです。

 

まとめ

映画館で観てよかったなと思う作品でした。何度も鳥肌立ちましたね(笑)

 

途中で出てきた空の水たまりすぐに消えてしまう水の生物の解釈がイマイチなので原作でも読んでみようかと考えています。

 

どこかを晴れにすると違う場所にその分の水が集まるということでしょうか?

 

次観る時はちゃんと考えて観ようと思います。

 

ではまたー。最後まで読んでいただきありがとうございました!!