ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

【日常】仕事とプロテインと私

どもどもー、ゆるゆるくらげです。

 

最近、不規則な仕事のシフトで朝ごはんが食べれないことも出てきました。

 

その結果…

体重がみるみる落ちて。

 

「一応乙女として、痩せることには憧れますが、この体重の減り方は健康的じゃないなぁ。」と思うようになりました。

 

ある程度体重がないと免疫力も低下しますしね😅

 

そこで出会ったのがプロテイン

f:id:yuruyurukurage:20190730110040j:image

これはレモン味のアクエリアスと似た味がします🍋

 

スポーツマンが筋肉つけるために飲むイメージでしたが、ご飯をたべれなかった時に飲んでいる程度なので急にムキムキになるなんてことはありません💪笑

 

熱中症を予防しつつ、タンパク質をとって、良質な筋肉とホルモンを作れるので一石三鳥です🕊🦉🦆

 

ではまたー