ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

ポジティブなブログとネガティブなブログ、どちらが好まれるのか!

どもどもー、ゆるゆるくらげです(^^)/

 

先日、出勤中にふと「ポジティブな内容のブログとネガティブな内容のブログ、どちらが読者さんに喜ばれるのだろう?」と疑問に思ったので、今回は先日の仕事での出来事について両方の記事を書いてみたいと思います。

 

個人的には、ポジティブな内容のブログの方が元気をもらえて好きなのですが、ネガティブな内容のブログも共感したり、この人も大変そうだから自分も頑張ろうと思えたりするのかなと考えています。

 

私のブログ読者の皆さんはどちらのブログが好きですか?

 

2つ書くので是非読み比べて下さい☆彡

 

そして、好きな方にスターをいただけたら、どちらの内容が良いのか検証しやすいので幸いです(^^)