ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

社会人になってからの楽しみ

どもどもーゆるゆるくらげです(^^)

f:id:yuruyurukurage:20190526214038j:image

休日って本当に一瞬ですね…

それ故に休日に心から感謝するようになりました。

 

社会人って仕事仕事でつまらないと思うかもしれませんが楽しみも沢山あります!

 

日々、いろんなことを学んだり、休日に遊んだり、お給料もらえたりと楽しみは意外とたくさんありました。

 

平日が忙しい分、今まで以上に休日に幸せを感じ、自分で一生懸命稼いだお金を使うことに喜びを感じます。

 

学生時代にはできない楽しみもあるんだなーと実感する日々です。

 

これから社会人になるみなさんは、仕事の忙しさを感じて絶望的になってるかもしれません。

 

しかし、やりがいもあるし、親から自立できるしでいいこともたくさんあります。

 

人生の幅が広がったなと感じます。

 

社会人になってから、みなさんはどんなことが楽しみですか?

 

みなさんの楽しみを知りたいので是非コメントください(^^)

 

ではまた〜