ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

お洒落な飲食店で女性が大声で下ネタって…

こんばんは!ゆるゆるくらげです(^^)

 

今回は、彼氏とのディナー中に遭遇した出来事について書こうと思います。

 

下ネタも含まれますので、苦手な方は見ないでくださいm(_ _)m

 

先日、2週間ぶりに彼氏と会った時のことでした。

 

夜ご飯に行くのは久しぶりだったので、ちょっと奮発してカップル席がある素敵な雰囲気のイタリアンに来ていました。

 

仕事で忙しかった2週間を振り返り、頑張った自分たちへのご褒美にと美味しいイタリアンに舌鼓を打っていると…

 

女性3人組が近くの席に座りました。

 

その数分後…

彼氏がなかなかイカなくてEDかもー笑

全然気持ちよくないんだよねー

痛いし、相性良くないわー

などなど…これ以上にすごいことを大声でぺらぺらと話し始めました。

 

会話の内容は全部聞こえるし、全部彼氏の性に関する悪口だし、あまりにひどい内容に私は彼氏と顔を見合わせました。

 

そして、近くに座っていた違うカップルも苦笑い…笑

 

お洒落な飲食店でいい年齢の女性が大声で下ネタってどうなんでしょうね?

 

話すのは自由ですし、周りに響き渡るくらい大声でなければ私も何も文句は言いません。

 

しかし、明らかに内容が全部聞こえるくらいの大声で女性が下ネタを言うって少し品格を疑ってしまいます…

 

彼氏の悪口を言う前に自分に魅力があるか考えてみてはどうかな?と思ってしまいました。

 

女性は少し恥じらいがあった方が魅力的では?

 

それか、不満があっても彼氏が好きなら、相手を傷付けないように工夫して彼氏に伝えてみてはどうでしょうか?

 

私も外で話す時は声のボリュームに気を付けようと学んだ1日でした。

 

そんなすごい話を聞きながらのディナーとなってしまいましたが、私たちの運も悪かったと言うことで。

 

次は静かにゆっくり味わいながらご飯を食べたいものです。

 

後半、愚痴になってしまい申し訳ありません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまたー。