ゆるゆるくらげは気楽に生きたい!!

20代なのにおばあちゃんみたいなゆるゆるくらげが日常についてぼちぼち更新していきます!よろしくお願いします(^^♪

初投稿:自己紹介と書きたいこと

こんにちは!初めてブログを開設しました。ゆるゆるくらげと申します。

 

私は,気持ちが不安定になりやすい性質を持っていまして・・・

その性質を治したくて本を読んだり,カウンセリングに行ったり,病院に行ったり,様々な方法を試してきました。そして,やっと最近コントロールができるようになってきました!!!

 

世の中には私と同じような悩みを持った女性や,不安定な彼女を持ち,対応に困っている男性の方が多くいると思います。

 

今回は私と同じような悩みを持つ方への悩みの解決のヒントを提供できればと思い,ブログを開設させていただきました。

 

また、趣味の読書のことやハンドメイドのこと、ゆるゆるくらげの日常などもぼちぼち書いていこうと思います!!

 

つたない文章ですがこれから読みやすくなるよう努力していこうと思うのでよろしくお願い致します。